STAR WARSブログ 光と闇と

スターウォーズフィギュアのレビュー!

「チョコエッグ スター・ウォーズ2」 をシークレット狙いで開封!! ~リベンジ編~

f:id:hirunehakutyou:20171027192311j:plain

 

当たるまで買えば当たるってそれ一番言われてるから(ソシャゲガチャ並の暴論)

 

 前回シークレットが出なかったからリベンジだ!!

見ての通り今回は3個買ってきたぞ!!

 

チョコエッグ スター・ウォーズ2の細かい話は前回の記事を参照↓

r2-d2.hatenadiary.jp

 

f:id:hirunehakutyou:20171027193509j:plain

カプセルスタンバイ完了!!
いざ開封!!サァンレンダァ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hirunehakutyou:20171027193646j:plain

1個目

12.ファースト・オーダースペシャル・フォース タイ・ファイター

 

 細かい部分まで作りこまれていて感心!!

もうでっかいビーグル系のおもちゃは買わなくて良いんじゃないかな?

 

 

 

 

f:id:hirunehakutyou:20171027193757j:plain

2個目

08.キャプテン・ファズマ

 

小さいながらもこれはリアル!!

パーツの作りに関してはかつて発売されていたバストアップスシリーズと似たような雰囲気である。

 

↓バストアップスシリーズってなんだよ?という方はこちら↓

r2-d2.hatenadiary.jp

 

この気合の入り方、そしてパッケージにキャプテン・ファズマがでかでかと映っている事を考えるとEP8における活躍は約束されたも同然か!?

 

f:id:hirunehakutyou:20171027193914j:plain

 前回出たカイロ・レンと並べてみた。

EP8における悪役2人の活躍が楽しみになる迫真の出来だ。

 

 

 

 

 

f:id:hirunehakutyou:20171027193954j:plain

 3個目
11.スター・デストロイヤー

 

前回も当てているので残念ながら被り。

Nooooooooooo!!

 

f:id:hirunehakutyou:20171027194044j:plain

 キャプテン・ファズマが予想以上の出来だったものの、狙っていたBB-8やシークレットはまたも当てられず・・・悲しいなぁ・・・

 

気が乗ればまたリベンジするかもしれないし、

もうしないかもしれない。

 

 今回はここまで!!

 

↓次 シークレット狙いで開封!! 3回戦↓

r2-d2.hatenadiary.jp

 

 

↓↓押すと書いた人が喜んで次回の記事がパワーアップする不思議なボタン!?

twitter→地の利を得た人